さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

本日の結果 -125,490円

日経平均は10連騰というのに・・

土日雨だと、やはり天候に左右されない趣味を持ちたい
って気持ちが出てきます。
うちの通っているテニススクールがインドアではないんで
雨降ると休みになってすっごいヒマナンデス。

今のところ考えているのが
◎バドミントン/クロスミントン/卓球
◎ラジオを聴く
○TVゲーム
△区営のスポーツジム

バドミントン・クロスミントンはやろうと思って
ずっと放置していたやつです。
競技的人口的に男女半々ぐらいなので
何かと楽しいと思えます。
今年中に一回試してみたい。

ですが・・
ゲームを趣味にできれば一番いいなぁと思ってます。
いつでも暇つぶしできるし( ^ω^ )
ただ飽き性なんで続かなさそうなんですよね|ω・)

[ 2017/10/16 22:23 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

日経9連騰だったのですね

ここ最近、さぼりがちになっていますが
前回からの結果は
水曜 +11,355円
木曜 +82,673円
金曜 +170,067円

金曜で10月単月で微妙にプラスになりました。

日経が9連騰ということで、
10月、大概の人が大儲けしているっていうのに
ふがいない結果になっております|ω・)

そろそろ11月期限の優待を消化していかなければならない。
ビッグカメラ 2000円
クリエイトレストランツ 6000円

クリレスの優待は、きずなずしでほぼ使っているのですが
一度つけめんTETSUを試してこようかと思ってます。

ビッグカメラは欲しいものないので
安定の日用品(洗剤・シャンプー)とかですかねぇ。


[ 2017/10/15 08:16 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

ZOZOマリンスタジアム

本日の結果 +155,452円

今日も株は順調。

仕事終わり、阪神VSロッテ戦を見に行ってきました。

P_20170530_173627.jpg 

スプラッシュシートといういい位置で観戦。

P_20170530_204017.jpg 

7回には花火も上がった。
ピッチャーはピリッとしませんでしたが
試合は阪神が15-7で勝利。
こんなに点が入る試合を見たのも久しぶりでした。

今年は今のとこの球場観戦実績は2戦2勝。
金曜は兵庫に出張。日曜も兵庫で休日出勤・・
疲れるなぁ。

明日はきづな寿司で4000円分使ってきますよ!
本マグロ丼と何かつけて豪勢な夕飯。
飯ぐらいしか楽しみがないな。最近。。





[ 2017/05/31 00:26 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

飲み会( ;∀;)

本日の結果 +67,661円

上司の昇進祝いで所属部署のみんなで



月曜から飲み会( ;∀;)。。
祝い事だから・・仕方ない・・・

株については5月絶好調。
残り2日ですが、
5月単月もプラスで終われる見込み。

[ 2017/05/30 04:30 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

今日も研修

 本日の結果 +96,155円

まぁ株は引き続き順調。
買えなかったやつが今日も爆上げしてる・・
もぅ。。ねぇ。。

今日も新任管理職研修。
面談だのうんちゃら診断だので一日を過ごす。
本当に、普通に仕事しているほうがラクだ。
なんかやればやるほど、ワタシ、こんなことやりたくない!
って気持ちがふつふつと。。

日経新聞読めだとかも言われたけど
株や為替レートに関わりあるとこしか見なさそうだしなぁ。
思い付きで購読するのも後々契約切るの面倒だから
お試しで駅売りを週に2回程度買ってみるかな。

で、昨日の到着物。
ブロードリーフの部品マックスからモバイルバッテリーが
到着しました!
容量的にも半日しのげればいいという考えなら
十分で、重量は結構軽いので使い勝手はいいかも。

P_20170523_190825.jpg 




[ 2017/05/23 21:20 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR