さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

2017年2月給料

 2月の給料を24日にいただきました。

【2017年2月 月給】
支払額: 385,148円
手取額: 265,344円

手取額は
財形5000円
生命保険15000円
社宅費20000円が差っぴかれた後の金額です。
ただ交通費45580円が含まれてます。

残業が24.5時間
休出  なし

出張ばかりで残業は少なかったです。
日当を1000円ぐらい貰って1日出張行って
移動にかかる往復7時間ぐらいがペイされてしまうのは
いかがなものか。。
それが7,8日ってなるとねぇ・・

昨日の休日出勤分で明後日振り替えで休むか、
お金で解決するか悩み中。
有給が捨てるほどあるのに振替ってのも・・
んーーやだやだ。。

[ 2017/02/26 19:31 ] 給料 | TB(-) | CM(0)

2017年1月給料

1月の給料を25日にいただきました。

【2017年1月 月給】
支払額: 350,483円
手取額: 230,308円

手取額は
財形5000円
生命保険15000円
社宅費20000円が差っぴかれた後の金額です。

残業が29.5時間
休出  なし

1月は残業は少な目&帰省&いろいろ出費が・・・
ということで普段より貯金に回している額は
少なくなっているはず。

まぁ今月使っている部分は無駄なお金ではないっと
個人的には思っているのであまり気にしていません。
[ 2017/01/30 21:28 ] 給料 | TB(-) | CM(0)

2016年4月給料

 おつかれさまです

4月の給料を25日にいただきました。

【2016年4月 月給】
支払額: 341,812円
手取額: 223,925円

手取額は
財形5000円
生命保険15000円
社宅費20000円が差っぴかれた後の金額です。

残業が30.5時間
休出  2.17時間

今月より手当てが1万増えました。
本給もアベノミクスのおかげ?で
近年まったく上がらなかったのに
1000円上がりました。
時給換算で5円程度ですかね。

[ 2016/05/05 17:35 ] 給料 | TB(-) | CM(0)

2016年3月 給料

 おつかれさまです

3月の給料を25日にいただきました。

【2016年3月 月給】
支払額: 320,011円
手取額: 203,518円

手取額は
財形5000円
生命保険15000円
社宅費20000円が差っぴかれた後の金額です。

残業が27時間
休出  なし

案外幸せだった2月の勤務時間。
やっぱり残業で給料もらうよりも
一刻も早く帰りたいですね!



[ 2016/03/31 19:37 ] 給料 | TB(-) | CM(0)

2016年2月給料

 おつかれさまです。

早いもので2月の給料が25日にいただきました。

恐れていたことが起こってしまいまして
3月に昇格試験を受けなければならないことになりました。
ワタシの今の仕事はおそらくもっとできる人が
やらなければならない仕事ではあるんですが
ワタシ、できてないですし、ストレスMAX。

MAXはMAXでも

ワタシは安室奈美恵の後ろで踊っていたいタイプ。
前に出たくない。

いや、仕事が理解できていたら出るんですが
問題起こっているのをモグラたたき方式でつぶしている
なんですよ・・

はぁ・・憂鬱。
まぁ試験に通るかどうかはわかりませんが
落ちたら落ちたで推薦だした上司に顔向けできない。。
※ってかね、お願いだから・・推薦しないでほしかった。。



【2016年2月 月給】
支払額: 381,527円
手取額: 264,167円

手取額は
財形5000円
生命保険15000円
社宅費20000円が差っぴかれた後の金額です。

残業が29時間
休出  5.5時間

やけにいつもと比べ金額が大きいのは
定期代が45,580円が含まれているので
給料が上がったわけではございません。



[ 2016/02/28 20:53 ] 給料 | TB(-) | CM(0)