さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

2017年上期賞与

2017年上期の賞与。でました。

ベースは管理職のものらしい。
支給額ベースでおおよそ15万円ぐらい上がる。

支払額:   716,900円
手取り:   447,504円

確定拠出年金で12万引き落とされ
税金でガッツリひかれて
財形で2万を引き落とされて
結果447,504円 銀行に振込まれる。

現時点欲しいもの特にないので

IPO資金に使おうと思います。
[ 2017/06/16 22:34 ] 賞与 | TB(-) | CM(0)

2015年下期賞与

おつかれさまです。

こんなワタシに賞与が出ました。
出たはいいがこれといって特に買いたいものがない・・
物欲がないってのは正直少し悲しくもありますね。

5年ぐらい前は
ビックカメラとか行ったらウキウキしていたのに
今では優待券使うのに日用品買うぐらいだしなぁ。。

父親がパソコン欲しがってるんで買ってやろうかな。
あ、魚民飲み友は年棒制で賞与でないと嘆いていたから
なにかご馳走しようかな。
前回ほぼ丸投げで店とか選んでもらったしね!

【2015年下期賞与】

支給額 589,800円 
手取額 472,313円

[ 2015/12/03 22:08 ] 賞与 | TB(-) | CM(0)