さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

現時点保有銘柄

現時点の保有銘柄発表。
クリエイトレストランツが300株余分なので
ガツンと騰がれば売りたいところです。

改めてみると優待銘柄ばかりなmyポートフォリオ・・

20170107保有銘柄
[ 2017/01/08 11:05 ] 保有銘柄 | TB(-) | CM(0)

3月保有銘柄

3月末時点の保有銘柄状況 

20130331.png
[ 2016/03/31 21:36 ] 保有銘柄 | TB(-) | CM(0)

2016年1月 保有銘柄&損益状況

 おつかれさまです。

ブログを徘徊してまして、
保有銘柄を証券口座のスクリーンショットをキレイに
載せているのを見て常々、あれ、どうやってんだろ?

プリントスクリーンでとった後、ペイントで開いて・・
それでもって、トリミング?
ってか1ページに収まらないしスクリーンショットがとれない。
そうか別々にトリミングしてくっつければいいのか。。。。


これ、ワタシ、面倒くさくてとてもできない・・・

と思ってましたが調べてみるとそういうアドオンあるのですね!
いやぁ、便利な世の中です。


買い豚アホールド路線なので売買回数は少ないですが
時々保有銘柄状況を公開しようかと思います。


下のヤフーファイナンスの画面が今の保有銘柄になります。
備考が何も入っていないのは去年から継続のもの。
購入金額は12月末のもので設定してます。
備考に日付が入っているものはその日に購入しています。
購入金額は文字通り購入した額にしています。

日経平均が年初から8%程度下落している中
このぐらいのマイナスで済みました。

中旬はもぅエライことになってましたからね。
2月は爆騰スタートでしょうし、がっつり含み益増やしたいです!



20160130_保有銘柄


[ 2016/01/31 09:48 ] 保有銘柄 | TB(-) | CM(0)
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR