さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

本日飲み会、明日は川越

おつかれさまです。

いや。題名通りなんですが・・
頼むからですね、月末月初の忙しい時に
飲み会を開くなと・・

仕事で1時間半遅れぐらいになったから
今日はもう帰りますって連絡すると
まだ1時間はいるんで大丈夫だ!だって。。

大丈夫!っじゃねーーよ!察しろ
よ!

今週土曜も休日出勤が確定してるし
もぅ。。ねぇ・・・ほんとに・・まったく・・

保有銘柄は微妙に騰がったようです。
あぁ・・5月まとめは次の日曜時点で行います。
現時点では先月比べトントンぐらい。
日本商業開発の売却した際の税金10万ぐらいが
凹んでいるかなってところです。


 【本日の結果】
前日比 +29,522
含損益 
+91 ,898円
確定益 
-6,400円


[ 2016/05/31 22:23 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

お仕事大変

 おつかれさまです。

仕事が大変で更新が滞る。
いやぁ・・しんどい。

日曜の名古屋出張はせっかくだあら土曜に入って
ダム巡りしてきました。
ダムといっても池ばかりでしたが。。
日曜の仕事はトラブルなくサクッと終わって
味噌煮込みうどんを食べて満足するも
やっぱ休日出勤っていやだ。
こんなことで金になってもちっともうれしくないし
ある意味金払ってもいいから休みたい。。

今日は何なんでしょう。
消費税延期の話題のせいなんですかね・・
久しぶりに上昇した気がしました。。

 【本日の結果】
含損益 
+62 ,464円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/30 19:58 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(2)

次の日曜出勤・・

おつかれさまです。

次の日曜出勤となりました。
代休とれるみこみなく、お金で解決となりそう。

そういや有給義務化ってどうなったんだろう。
入社以来の年休防御率が全盛期の藤川球児級なんで
5日でも義務化されるとありがたいんですがねぇ。ほんとに。

日曜は愛知方面に出張です。
あぁ憂鬱。。

今日は綱島にカレーを食べに行ってきました。
らっきょスターってところ。
スープカレーの店でなかなかおいしいです。
ただ店員に顔覚えられててちょいと恥ずかしかった。

今日の保有銘柄は微妙にプラス。
ですが昨日載せていない結果は大幅マイナス。
含み益0あたりでもみあっているじょうきょうです。

 【本日の結果】
含損益 
-24 ,525円
確定益 
-6,400円




[ 2016/05/25 22:39 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

次の日曜は出勤//

[ 2016/05/25 22:25 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

しんどい

おつかれさまです。

今日は仕事終わりに飲みに・・・
まぁ他部署の上司なのでこういう機会でもないと
話さないからいいかな・・

でも、酒、嫌いなのでしんどいです。

保有銘柄の状況は本当に微妙にプラス。

そーせいが多少リバウンドしたみたいで
その分がプラスになった感じですかね。


 【本日の結果】
前日比 +3,893
含損益 
+19 ,630円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/23 22:33 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

基本給があがった

おつかれさまです。

先日の昇進で手当てが月1万円増えたのですが
今年の昇降給で基本給が月1万円増えました。

都合月2万。
お金はとてもありがたいのですが
何度も言いますがダメりーまんですので
あんまり勝手に評価されると後々困るんですけどね。。
ほんとに。

本日の保有銘柄はまぁほどほどに順調ですか。
夜間は円安に向かっているようでこのままいくと
来週は期待できるかも・・・
といいましても円安関係ない銘柄ばかり保有してますがね。

明日は
初めての道路DAYという
東京カルチャーカルチャーのeventを見に行ってきます。
道路の初めての楽しみ方??を教えてくれるイベント。


 【本日の結果】
前日比 +65,754
含損益 
+15 ,737円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/21 00:44 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(2)

昨日は寝落ち

おつかれさまです。

昨日はニコ生見てたら寝落ちしてしまいました。
まぁ15万ぐらい凹んでいたので
載せる気力も薄かったですが。。

にしても、マザーズがすごいですね。
あんなに下げたら退場する人も結構出たのでは。

保有銘柄はちょいと戻したものの
含み損生活です。
まぁゆっくりと改善していきたい。

含み損ナンバーワンの座を長年守り続けてきた
ニチリン様が最近調子がよく
今のナンバーワンは興銀リース様になりました。


 【本日の結果】
前日比 +45,953
含損益 
-50 ,017円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/19 22:22 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

健康コーポS高

おつかれさまです。

健康コーポがS高。
どろあわわ欲しさに3月から保有して
含み損状態が続いてましたがついに脱出。
まぁ200株しか持ってないのでしれていますが。。

でもうれしいですね。
このまま持ち続けて来年もどろあわわを
いただこうかと思います。

短期で買ったインフォテリア。
早く戻してほしい。わりと切実に・・・


 【本日の結果】
前日比 +118,723
含損益 
+71 ,697円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/17 21:26 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)

えっ?日経平均は騰がってたんですか

 おつかれさまです

全くもって買うタイミングが悪すぎたか。
でもこれ予測しようないしねぇ・・

って保有銘柄は爆下げ
今日買ったものも爆下げのくせに
日経平均は騰がっていたのですね!

ちっきしょーーー(小梅太夫)

今日買ったインフォテリアは短期のつもりですので
すくなくとも今週中に見込みなければ売り飛ばします。

それにしてもマザーズがえらいことになってます。
ブランジスタ・ジグソー・そーせい
えらい下がりようです。

1単元100万超えるものが10%以上下げるのは
ほんと、怖いですね。

それにしても何かあったのかな。。今日・・

めでたく本日より含み損生活!
2月みたいに含み損-50万超とかならないことを
祈るのみだな


 【本日の結果】
前日比 -253,416
含損益 
-47 ,026円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/16 21:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

金曜の結果

おつかれさまです。

金曜の結果、忘れてました。
なんでって・・それは飲み会があってですね、
以下略

で金曜の状況は
全体的には下げた銘柄が多かったものの
含み損で熾烈な首位争いをしている
ニチリンが決算を受けて大きく騰がったのと
コムチュアもそこそこ騰がったので
日経は落ちたものの保有銘柄は微妙にプラスとなりました。

そして月曜
インフォテリア     200株
セントラルスポーツ   200株
を買います。


 【本日の結果】
前日比 +15,406
含損益 
+193,790円
確定益 
-6,400円


[ 2016/05/15 18:26 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(0)
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR