さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

基本給があがった

おつかれさまです。

先日の昇進で手当てが月1万円増えたのですが
今年の昇降給で基本給が月1万円増えました。

都合月2万。
お金はとてもありがたいのですが
何度も言いますがダメりーまんですので
あんまり勝手に評価されると後々困るんですけどね。。
ほんとに。

本日の保有銘柄はまぁほどほどに順調ですか。
夜間は円安に向かっているようでこのままいくと
来週は期待できるかも・・・
といいましても円安関係ない銘柄ばかり保有してますがね。

明日は
初めての道路DAYという
東京カルチャーカルチャーのeventを見に行ってきます。
道路の初めての楽しみ方??を教えてくれるイベント。


 【本日の結果】
前日比 +65,754
含損益 
+15 ,737円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/21 00:44 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(2)
昇給おめでとうございます!
私はというと、基本給が500円上がってました。
正直「ふざけるな」のレベルですので、何かの間違いじゃないかと明日総務部に問い合わせるつもりです笑
[ 2016/05/22 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
お金はうれしいですが正式な対価とは言い難いのがですねぇ。
ちなみに基本給の昇給、今の部署に配属されるまで
数百円とか無しだとかがほとんどでしたよ。

8年ぐらい前、入社7年目のワタシと新入社員の給料が
月2000円程度しか変わらなかったという・・

これでようやくもっそさんと同じくらいの年収になるかな
っと思います。
[ 2016/05/22 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR