さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

お仕事大変

 おつかれさまです。

仕事が大変で更新が滞る。
いやぁ・・しんどい。

日曜の名古屋出張はせっかくだあら土曜に入って
ダム巡りしてきました。
ダムといっても池ばかりでしたが。。
日曜の仕事はトラブルなくサクッと終わって
味噌煮込みうどんを食べて満足するも
やっぱ休日出勤っていやだ。
こんなことで金になってもちっともうれしくないし
ある意味金払ってもいいから休みたい。。

今日は何なんでしょう。
消費税延期の話題のせいなんですかね・・
久しぶりに上昇した気がしました。。

 【本日の結果】
含損益 
+62 ,464円
確定益 
-6,400円
[ 2016/05/30 19:58 ] 株(本日の結果) | TB(-) | CM(2)
休日出勤お疲れさまでした。
仕事が相当好きでない限り、私もお金を払ってでも休みたいと思う派です!
[ 2016/05/31 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとにそうですよ。
年休5日義務化ってのもなんで5日だけ?って思いますし・・
懲罰的に日給の3倍くらいで買い取りさせるような法律でも
出来てくれないかなぁ。。
[ 2016/06/07 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する