さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

明日から3連休

本日の結果 -12,192円

まぁ3連休前にしては持ちこたえたほうかな。。

3連休です。
今回は休日出勤なし。

で、ご予定はどのようになっているかというと。。

土曜
朝、テニス。
テニスオフネットというサイトから
初級でも許してくれそうなところを選んで参加表明した。
いやぁ・・ビクビクもんです。
大体スクールでやっている人よりこういうのって
上手な人多いので・・
とりあえず2時間頑張ってきます!

そのあとは歌舞伎町のテルマー湯でのんびりしようかなと。

日曜
朝はテニススクール。
結構どうしようか迷い中。
今回休んで振替でGWに振り替えてもいいかなと思っています。
っというのも夜に職場の人とテニスありなんで・・

月曜
ここもテニ・・というのは嘘で
特に何も決めていません。
天気が良ければ新宿御苑で寝ようかな。
はたまたアホの一つ覚えみたいにテニスをするか。
たぶん疲れてるだろうから御苑で昼寝になりそう・・
スポンサーサイト
[ 2017/03/18 00:09 ] 2017 株 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR