さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

3連休終了

土曜、テニスオフネット経由での
知らない人たちとテニス・・

結果というと
選んで参加すればコレもありだな!っと思いました。
ワタシのボレーがへなちょこなんで練習で
足を引っ張った面は出ましたが・・
まぁ許される範囲・・だったと思います。
いや、思いたい。

スクールと比べれば圧倒的に安上がりってのがいいですね。
スクールが90分で約2500円。
今回参加したのが120分で900円。

これからはスクールのほかにちょいちょい
単発でこういうやつに参加していこうと思います。

そして月曜は葛西臨海公園で昼寝。
休日に一人でこういうでかい公園に行くのは
アウェイ感満載。
ただ、気にしているのはコチラだけで
当の幸せいっぱいカップル&ファミリーは
一人もののことなど気にはしていないだろう。

20170320.jpg 

海が見えて、晴天の広い空、
気持ちよかったです。
ってことで今後もやると思います。

とにかくお金がかからず&職場の人と関わらなくても
充実できる休日の過ごし方を模索していきたい。

[ 2017/03/20 18:47 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する