さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

GWの予定が埋まらない

本日の結果 +149,954円

ノムラシステムコーポレーションは寄りで約定となった。
クリエイトレストランツがしょぼい決算を受けて
大きく下げた割に他はなかなかしっかり騰げてくれた。
小型株が強かったんですかね。

ゴールデンウィークの予定をそろそろ考えないと
何もしないまま部屋でインターネットしてそうな予感。
6、7日は3月雨や出張で参加できなかったテニススクールを
振替で行くことは決まってはいるが・・
3~5日は予定なし。

行きたいところも思いつかないし
テニスサークル・クロスミントンサークルは
満員状態で今からでは参加できない。

ダムカード巡業も5月2週目に行うし、
近場でカードもらえる場所は印旛沼。。
見どころ薄いので微妙だし。

買い物でもしようかな。
スーツがヨレヨレだし、
夏用のスポーツウェアも増やしたくはある。
うーーーん・・買い物。。疲れるなぁ。。

[ 2017/04/17 21:52 ] 2017 株 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する