さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

新給与の通知をいただいた

 本日の結果 +89,169円

むぅ・・これで反転していってくれればいいんですけど
まだ安心はできないですね。

4月のFXは見るも無残な状態なんで
株はある程度戻してほしいんです。
まぁ4月プラスはほぼ無理そうですがね。

本日、職場で4月からの給与通知をいただいた。
管理職になってどのくらい昇給なるのか・・

基本給 昇格により 80,100円 UP!
役職級 昇格により 40,000円 UP!
ただ残業代(現在の残業代は6万ぐらい)は、つかなくなります。

年間でおおよそ90万ぐらい収入が増える見込み。
税金差っ引かれると60~70万の手取り増か・・

まぁ40歳になって介護保険が発生?
社内規定により40歳より社宅費用負担が2万→4万に変更。
好まざる飲み会にも参加せざるを得ないことも多くなる。

これらを踏まえると劇的に生活が向上するわけでもなさそうですよ。。

[ 2017/04/18 21:24 ] 2017 株 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR