さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

先週は飲み会ばかり

本日の結果 +126,714円

ちなみに先週は

月 -83,509円
火 -358,647円
水 +210,359円
木 -57,757円
金 +100,003円

そして先週の飲み会実績は
月曜・火曜と飲み会( ;∀;)
水曜・土曜の飲み会は辞退した。

土曜は飲み会といっても花火だったんですが、
開催地が住んでる場所から2時間かかる&
飲みが必須になるの目に見えてるのでやめた次第です。

そして土日何やっていたかというと
テニスばっかり。

いやぁテニス、楽しいです。
飲み会と比べて金もそんなにかからないし
暇つぶしにはちょうどいいですわ。







ただ、調子乗りすぎて土日やりまくったせいで
日焼けがひどい(;´・ω・)

元来スポーツマンタイプじゃないだけに
自分も周りも違和感が・・

せめて帽子ぐらい買ってかぶっておけば
マシだったかもしれない。

で、株の方はといいますと・・
7月の負け分、8月で取り戻したい!


[ 2017/08/07 20:40 ] 2017 株 本日の結果 | TB(-) | CM(2)
テニスいいですね~
私自身、ほとんどやったことがないので
密かに始めてみたい欲求はあります。

実は家から歩いて1分の所に、比較的空いている
テニスコートもあり、あとはやる気だけなん
ですけどねぇ(^_^;)
[ 2017/08/10 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
テニス、いいですよ!
ラリーができるようになるまでは面白くないと思いますが
そこを通り越すと一気に楽しくなると思います。

周りで教えてくれる人や
近場に安いスクールがあるのであれば
やってみる価値、あるかもですよ。
[ 2017/08/12 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR