さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

今日から仕事

本日の結果 +66,598円

ちなみに
木曜 -88,044円
月曜 -79,800円
火曜 +123,715円

調子がいいのか悪いのかよくわかりません。

盆休みが5日間あったのですが
それといって旅行に行ったわけでもなく
・マイナンバーカードの受け取り
・港区施設予約システムの利用申請
を行ったぐらい。
そのほかは
テニス&温泉銭湯に入り浸っていました。

テニスは社会人のサークルに入るか現在検討中。
現在、週1のスクールと月1ペースの職場の仲間内テニス、
そして時折インターネットで募集を募っている
練習会みたいなものに参加しています。

このインターネットのやつが
案外いつも応募するとき落ち着かないんですよ。

ややこしい変な奴がいたらどうしよう・・っとか、
テニスのはずが宗教の勧誘だったら・・とか・・
まぁなんにせよ毎回初対面で入るのも気苦労するわけで
いいサークルがあればなぁっという感じなのです。

テニスに熱が入ってきているものの
体重は全然減る傾向がないんで
港区のスポーツセンターにも今後通おうかと思ってます。
1回500円なんでそんなにお金かからないし。
週に1回テニス・スポーツセンターなら
多少効果でるかな(;・∀・)



[ 2017/08/16 20:34 ] 2017 株 本日の結果 | TB(-) | CM(2)
損小利大。トータルで勝ってるのですから
素晴らしいじゃないですか\(^o^)/

それはそうとテニスサークルいいですね~
ある程度、決まった人たちと、決まった
日時でやれるのはいいと思うのです。
気持ちが乗り気になって来た今こそ、
行動すべきですよね(^_-)-☆
[ 2017/08/17 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
7月・8月、株は安定してないですね。
でもまぁ、そこまで大きく凹んでいるわけでもなく
今の地合いではまだ耐えているとも言えます。
ここから戻してくれれば大きいのですがねぇ|ω・)

テニスの方は日曜で1つ偵察してきました。
そしてまた日焼けが増しました。
今回見たところはゲーム中心のサークルだったみたいなので
少しワタシにはレベルが高い感じなので見送り。

10月中にはいいとこ見つけて入りたいなぁっと思ってます!
仕事はやる気出ないのにこんなことだけ行動的な今日この頃です(;・∀・)
[ 2017/08/21 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR