さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

リバらない( ゚Д゚)

本日の結果 -452,608円

おぅ・・まったくリバらない。
本年度のワーストですね。

こんな日は早く寝よう。
うん、そうしよう|ω・)


[ 2017/09/05 23:19 ] 2017 株 本日の結果 | TB(-) | CM(2)
なかなか凄まじい下げでしたね~
今日は(いまんとこ)なんとなく下げ
止まった感じでしょうか!?

これで、カリアゲ野郎が「買い場!」とか
言って、買ってたら笑えますw(インサイダー)
[ 2017/09/06 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんと、強烈でした(;・∀・)

その日の昼前はまだ-5万ぐらいだったので
まだ引きずるのかぁ・・程度に思っていたら
終われば45万のマイナスですからね( ;∀;)

もしかしたらトランポリンがひたすら売り建てしたのち、
かりあげクンにミサイル撃ちこませとるんかな。

ただ、こういう急落時の局面は、
ちゃんとメモに残して次に生かさないとダメですね。
買うべきか・静観すべきか・売るべきか。。
毎回静観することが多いのですが
今回100株だけですが買ってみましたよ!
[ 2017/09/06 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR