さかなメモ帳

気長すぎる貯蓄3000万を目指しつつ、株&優待で日々一喜一憂ブログ

休日

土日の休日。
テニスオフで申し込んだやつに参加。
土曜が吉祥寺で2時間。
日曜が航空公園(所沢)で4時間。

P_20170910_074746.jpg


スクール&テニスオフで月に5、6回は
テニスをしていることになっています。
もう、趣味は何?って聞かれても
”テニス”と言っても嘘ではないだろう。

週末の趣味はテニス・・。
ですが平日はぐうたらしとるわけですよ。

ウェザーニュースのSolive見て、
あかねん(藤岡茜キャスター)かわいいなあ~とか・・
今日は株凹んだから他のやつも凹んでるやろ~的な
いやらしい見方のブログチェック。
※いやらしい味方以外にも優待チェックや
 銘柄参考もしてます。
本当、何やってんだろ・・って感じでし。

何が言いたいかというと、
日常できる趣味を持ちたいなっということ。
読書や音楽鑑賞があんまり楽しめないワタシ。
カレー曜日やラーメン曜日でも作って
店巡りでもしようかな。


[ 2017/09/10 23:37 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR